スタッフのあれこれ

鉄瓶生活はじめました

こんにちは。
スタッフなかのです。

昨年末から鉄瓶を使い始めました。
朝起きてまず鉄瓶でお湯を沸かすのが毎日の日課になっています。

お手入れが面倒なのかな~、重いのかな~と敬遠していましたが、お湯しか沸かさないので洗わずに
沸かしてすぐに蓋をあけて自然に乾くのを待てばいいだけ。重さも考えていたほど重くはありませんでした。

何より沸かした白湯がおいしいです!
それは飲み比べてみてもわかるほど。
お茶を入れる時間が楽しみになりました。

鉄分も補えるようなので女性におすすめです。
お手頃なお値段の物も多いので、ご興味のある方は調べてみてくださいね!

関連記事一覧